汗流す聖女 / Stand Up

(ほぼ)人生初レコーディングをしました!

2曲の歌詞です、よかったらご覧ください*

 

汗流す聖女 / music&words by bans

 

I don't hide me just for me

Walking turns fun and light, you'll see it 

 

いつだってwe know, you know

how beautiful

いたいけな少女 唇噛む少年

指先に頭のっけて 考えてみる 何が見える?

 

Tonight Tonight Tonight  歌を唄えば

暗い 暗い 暗い 海の底からでも ココロ 響くから

 

 

地上で夢を見ていた 憧れるその場所は

そんなキレイじゃないらしい

それでも輝いていれんのは ねえどんな人?

 

Skip Skip Skip で飛んでいきたい

あつい あつい あつい 大気圏も超えていけるわ

まなざし忘れずに!:)

 

夢を持って生きること

それは決して楽なことじゃないわ

明日が見えなくなって 途方に暮れるかもしれないわ

But we know, you know how beautihul

いたいけな少女

唇噛む少年

汗流す聖女

 

end*

 

長くなるので次記事へ行ってまいります!